Entries

新東名開通前イベントで演奏してきました。

11月22日(日)
新東名開通式前イベントで演奏してきたBeanzzです。

久しぶりにちょっとタイトでハードなスケジュール。
というより
楽器の運搬に久しぶりに苦労してきました。
いつもが恵まれすぎてて
久しぶりに腕力・体力を使ったイベントでした。
今回のイベントは
メンバー全員が助けあって
撤収も楽器運搬も
無事に何事もなく終えることができました。
がんばったね!!
お疲れ様でした。

イベントは
おもてなしイベントで演奏させていただいたBeanzzです。
Happy Birthdayの歌をピアノ3人で伴奏したりしてまずはお祝い。
その後Beanzzの演奏でした♪

初!ステージトラックでの演奏。
思ったより狭くて。
イメージとは違ってて。
でも楽しかったね。

初めての経験。
Beanzzに参加してたからできた経験。
ありがたいです。

まだまだイベントは続きます。
次回は28日(土)ジャズオープンハウス。
10時から~
りぶらホールでオープニングセレモニーで演奏です。

それでは
最後に22日の様子をアップします。

20151122_000437000_iOS_convert_20151125171102.jpg

20151122_011219000_iOS_convert_20151125170213.jpg
20151122_012337000_iOS_convert_20151125170240.jpg
DSC_0901_convert_20151125170324.jpg



それでは
次回28日(土)
元気な顔みせてね~^^



岡崎城下家康公秋まつり

11月7日初日、ラストのステージで演奏してきました。

今年はお天気もなんとかご機嫌を損ねずにすんでくれ、
演奏も滞りなく終えることができました。

毎年毎年出演させていただいている「商工フェア」
今年もありがとうございました。

まずは写真です。
20151107_061441000_iOS_convert_20151110180640_201511101847119f9.jpg

20151107_061350000_iOS_convert_20151110180845.jpg
20151107_061653000_iOS_convert_20151110180733.jpg
20151107_063501000_iOS_convert_20151110180926.jpg
20151107_063817000_iOS_convert_20151110181004.jpg
20151107_064543000_iOS_convert_20151110181045.jpg


Beanzzのイベントへの参加続きますよ~。
次は11月14日(土)りぶらまつり
10:00~オープニングイベント
東玄関にて演奏します。

お待ちしています!!


そしてお知らせ♪
ただいま
11月28日(土)りぶらで行われます「ジャズオープンハウスin Libra」
Beanzzメンバーと一緒にジャズの演奏を体験してみたい
小学4年生~高校3年生までを募集しています。
お問い合わせは
文化活動推進課 Beanzz担当 山中までご連絡お願いします。
連絡先は、0564-23-3151です

たくさんの応募まってます^^


それでは
次回りぶらまつりで会いましょう^^




Beanzz出演のお知らせ

先日ハママツ ストリートジャズフェスティバル キタラのステージで
向かい風の中一生懸命に演奏をしてくてたBeanzzメンバー。
イベント続きます!
今回も野外ステージですが、
岡崎市内で行いますので是非お越しください。

11月7日(土)
岡崎城下家康公秋まつり
岡崎公園 商工フェア 多目的広場にて
15:00~りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz

今回はお天気がよさそうな気配です
もし万が一お天気が不安になっても
今回もメンバーが一つになって楽しく演奏しようね。


そして
ただいま募集中です。
11月28日、29日にりぶらで行われます
ジャズオープンハウスin Libra
晩秋・ジャズ日和 ジャズに出会いに来ませんか
こちらのイベントにBeanzzが28日に参加します。

11月28日(土)10:00~ Beanzzオープニングコンサート
そして13:00~は
Beanzzメンバーと一緒にジャズを演奏してみよう!体験してみよう!!
と銘打ち
Beanzzによるジャズワークショップを行います。
Beanzz講師による、ジャズの講話から始まり、
パートごとに分かれてジャズを一緒に演奏してもらいます。
詳細はりぶら館内にありますチラシ、もしくは文化活動推進課(0564-23-3151) 担当山中までお願いします。
定員になり次第終了となります。
ジャズに興味あるよ~!!っていう子がいたら、
ぜひお問い合わせをお願いします。

Beanzzメンバーと一緒にジャズに触れてみよう!!
メンバーと一緒に待ってます!!

では
次回メンバーと会えるのは11月7日(土)
元気な顔を見せてね~
待ってまーす^^


ジャズオープンハウスチラシ。。。
2015年11月29日ジャズオープンハウス裏面最新






Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード