Entries

今年最後の練習日

12月19日(土)
今年最後の練習日でした。
ちょっとメンバー少なめ。
寂しい。。。

でも、久しぶりにサックス、有那ちゃん、葉音ちゃんが来た~!!
葉音ちゃんは休団から復活。
有那ちゃんも学校が落ち着いたころかな。
今年度で卒業しちゃう有那ちゃん。
今からはいつも練習に参加してもらえるとうれしいな。。。

みんな今年もたくさんありがとう!!
また来年元気な顔を見せてくださいね^^

それでは最後に恒例の写真です♪
DSC_0996_convert_20151224181207.jpg
DSC_0998_convert_20151224181145.jpg

第7回定期コンサートのチケットも無事に発売開始となりました。
初日にお買い求めくださったBeanzzファンのお客様たくさんいらっしゃいました。
3月27日に向けてみんなで楽しく頑張ろうね~^^

それでは新年1月9日に!!







12月13日 Soundfall the Live 2015 ゲスト出演してきました。

今年もゲスト出演させていただきました。
Soundfall the Line 2015

ミニライブでの参加でしたが
いつもより参加メンバーも多かったので
いつものBeanzzの曲の中から選んで演奏してきました。

やっとBeanzzらしいミニライブができたように思います。
お客様のアンケートにも
「よかったよ!」の声がたくさんあったそうです。
まだサポーターの手助けが必要なパートもありますが
きっと自分たちでいろいろ気付いて
楽譜を見合って確認し合って
これからもがんばっていってくれると思います。

やっとこさ
肩の荷がおりたかな。。。。。。
それともまだまだかな。。。。。

これからは100パーセント第7回定期コンサートに向けて過ごしていきます。
チケット発売開始は12月19日(土)からです。

楽しい曲目になってるそうです。
皆さまぜひ足をお運びください。
お待ちしております。

それでは
Soundfallの様子です

開演直前から1曲目です
20151213_045402000_iOS_convert_20151216163231.jpg
20151213_045538000_iOS_convert_20151216163321.jpg

ギター龍くん頑張ってます。
上達するペースもメンバーそれぞれです。
今できることをひとつずつ一生懸命頑張ってくれてます。
20151213_050030000_iOS_convert_20151216163422.jpg

20151213_050045000_iOS+(1)_convert_20151216163517.jpg


「愛がすべて」
隆之介のトランペットの音色は心がいっぱい詰まってて。
そしていつのまにか色・艶がでてきてます。
トランペットメンバーみんないい音色してます。
20151213_050502000_iOS_convert_20151216163548.jpg

ミニライブ♪
いつもめいっぱい助けてくれるドラマー到馬。
背もよく伸びて
力強く叩けるようになって
めきめき成長してます。
ドラムイスにシットインすると顔つきも変わるようになりました。
すっかりお兄さんになりました。
来年からのBeanzzドラマーとしての活躍が楽しみです。
20151213_051352000_iOS_convert_20151216163738.jpg

隊長・茜ちゃん
演奏後のインタビューありがとう!!
いつもほんとに一生懸命で真面目に頑張ってくれてます。
彼女の努力はいつも素晴らしい!!
今回も頑張ってくれました。
いつもありがとう^^
20151213_051542000_iOS_convert_20151216163813.jpg

そして集合写真
7期生ピアノ優斗はまだやんちゃ盛り。
好奇心旺盛で「楽器大好き!」
パーカッションを持たせれば、いつも音が・・・^^;
今回のミニライブでは
一生懸命頑張ってシェーカー振ってくれました。
頑張りすぎたり、笑いを取りたいところはまだかわいい小学4年生。
これからBeanzzピアノメンバーとして活躍していってくれることでしょう。
そして今回参加のメンバー。
いつもありがとう!!
20151213_044453000_iOS_convert_20151216163153.jpg

そんなこんなで毎回の練習終りにみんなでまた練習して頑張ってきた日々もひとまず終わりです。
イベント続きで大変だったけど
Beanzzメンバーみんなよく頑張ってくれました
みんなお疲れ様でした!!
そしてサポーターメンバーも毎回お疲れ様でした。

それでは次回練習日
12月19日(土)に会いましょう!!
待ってま~す^^





12月5日の練習日

本格的に定期コンサートに向けての練習が始まりました。
定期コンサートの練習も
サウンドフォールの練習も
どちらもビーンズの活動。

みんなで楽しく練習に励んでほしい。
助け合ってほしい。

練習の様子です

DSC_0933_convert_20151210184658.jpg


次回練習日は
12月12日(土)です
全体練習です。
スタジオ1の入口から入ってね

それでは
12日に!!


11月28日(土) ジャズオープンハウス in Libra

晩秋・ジャズ日和
JAZZに出会いにきませんか

11月28日(土)、29日(日)の二日間で行われていたイベントの
オープニングセレモニーで演奏してきました。

メンバー少なすぎて
講師、晋平君(b)、るり子ちゃん(as)にも参加してもらっての演奏。
いつも助けてくれるOB,OGに大感謝です。

そして午後からは
Beanzzメンバーと一緒にジャズを演奏してみよう!体験してみよう!!も行いました。
こちらは参加者へ写真掲載の許可をとってなかったので
アップは有りませんが
ピアノ・牧先生と、ドラム・佐野先生、
そして東京でプロベーシストとして活躍している晋平君のトリオで
「枯葉」を7/4拍子で演奏した時の写真をアップします。

オープニングセレモニー
20151128_010458000_iOS_convert_20151210182654.jpg
20151128_010705000_iOS_convert_20151210182839.jpg
20151128_011237000_iOS_convert_20151210182917.jpg
20151128_011418000_iOS_convert_20151210182951.jpg

午後からのワークショップ
ジャズの講和の時間の一こま。
20151128_042805000_iOS_convert_20151210183040.jpg
20151128_042831000_iOS_convert_20151210183114.jpg

大きなイベントも終了しました。
次はミニライブ形式で行います
12月13日「サウンドフォール」に出演させていただきます。
お時間のある方は是非聴きに来てくださいね。
お待ちしています。




Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード