Entries

昨日はメンバーたくさん。

一月最後の練習日。
久しぶりにメンバーがたくさん。
なんだか嬉しい。
みんなの顔を見れるって、会えるって、サポーターもやっぱり嬉しい。

せっかくメンバーいっぱいだったのに、
久しぶりに渚もいたのに。
写真撮り忘れた~!!(TOT)

メンバーひとりひとり楽しく笑顔でいてくれるのが嬉しいと思った日。
そしてBeanzzメンバーとしてずっと一緒に過ごしてきた3月をもって卒業するメンバーが
心身ともにとてもたくましく成長していってくれてる事がとてもうれしかった日。
音楽を通して知り合った「仲間」は偉大だね。大切だね。
これからも「大切な仲間」でいてね。

昨日は倖大君が7期生慧太君と一緒にドラムをセッティングしてました。
ドラムは峯田君が教えてきてくれたこととか
ちゃんとみんなが受け継いで伝えてきてるね。
今しか聴けないこと。
今しか見れないこと。
『今』という時はたくさんあると思うので
卒業するメンバーからたくさん教えてもらおうね。

次回練習日は2月6日(土)
元気な顔を見せてね
待ってます^^

DSC_1186_convert_20160131171434.jpg
DSC_1187_convert_20160131171458.jpg



1月23日の練習の様子

合同練習の日。
定期コンサートに向けて
一曲一曲大切に仕上げていってます。

メンバー全員はなかなか揃わないけど
その日その日のメンバーでできることを精いっぱい頑張ってます。

3月27日
第7回定期コンサート目指してみんなで頑張ろうね。
ただいまチケット好評発売中です♪

そうそう。。。
昨日は岡崎ホームニュースさんが取材に来てくれました。
Beanzzの事記事にしていただけます。
掲載日が楽しみだね^^

次回練習日は30日(土)通常練習です。
ミーティングあるよ~
帰りが少し遅くなります。(18時ころの予定)
保護者の皆さまよろしくお願いします。


それでは30日にね!

DSC_1178_convert_20160124182414.jpg

2016年始動です

2016年最初の練習日
なかなか全員そろわない。。。
Beanzzドラマー早く顔を出してね~。
待ってます^^

そして受験生はめいっぱい頑張ってください!!
自分の目標とする進路に向かって頑張るには
今しか頑張る時はないよ。
どんなにしんどくても、休団して時間の確保をしてるのです。
その分、自分のありったけの力を、時間を勉強にそそいで、
それぞれ「受験」という大きな山を乗り越えて、
笑顔いっぱいでBeanzzに戻ってきてください。

まってるよ!!
メンバー全員そろって練習ができる日を。

そして今年度のBeanzzメンバー全員で、
今年の仲間で迎える第7回定期コンサートを、
このときしか味わうことができない演奏になるよう
みんなで練習しながら待ってます。

早く全員そろった演奏が聴きたいです。
毎年同じこと言ってるかな。。。

それでは練習の様子です。
今年もみんなよろしくね!!
DSC_1151_convert_20160111145751.jpg
DSC_1157_convert_20160111145822.jpg

次回練習日は
1月23日(土)合同練習日です。
スタジオ1の入り口から入ってくださいね。
それでは
また23日(土)に!!

2016年明けましたね。

2016年
新しい年になって5日が過ぎました。
遅くなりましたが

皆さま
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

さてさてメンバーの皆さんは
新しい年どんな幕開けでしたか?
目標は決めましたか?
メンバーそれぞれが忙しくて大変で、
Beanzzの活動も大変な時ですが、
BeanzzはBeanzz
活動の場として楽しく過ごせる場所であってほしいです。
.
各々の思いが叶う年になるといいですね。

最後に1月の練習日をアップします。
確認お願いします。

1月9日(土)通常練習
1月23日(土) 合同練習
1月30日(土) 通常練習・ミーティング

今月は久しぶりにミーティングを行いますよ~
次期隊長・副隊長を考えておいてくださいね。
よろしくです!!


それでは9日(土)
久しぶりにみんなの顔に会えるのを楽しみにしています^^
風邪引かないようにね~


Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード