Entries

2月20日の練習の様子

今日も一人受験から戻ってきました!!
トランペット・涼介!!
トランペットが・・・。
ほぼ占める今日の練習でした。

さぁ~。
2月の練習も27日の練習日で終りです。
3月になったら
あっという間に定期コンサートの日を向かえます。
一回一回の練習日がとても大切になってきました。
みんなで定期コンサートに向けて、
いいところをたくさんみつけて、
頑張っていこう!!

いいところたくさんあるよ!!
メンバー内で発表してみたらどうかな・・・?

では、では
次回27日(土)にまってま~す^^

DSC_1272_convert_20160224182625.jpg





2月13日の練習日

ドラムス・到馬が帰ってきました。
受験はもう一回頑張らないといけないけど、
でもビーンズの練習に復活です。

メンバーの顔がそろってくると、
やっぱり嬉しかったりしますね。

そしてブログ用の写真を撮ってるときに感じたこと。
昴汰君(ds)のサウンドがどしっとしてきたな~。
お仕事が忙しくて大変でも
しっかり練習してるな~
と感じました。
なんかめちゃくちゃ頼もしくて感動してしまいました。

隆之介もやっと来たりして。
少しずつ少しずつですが、
定期コンサートに向けて頑張っているBeanzzメンバーです。

それでは
練習の様子です。
DSC_1239_convert_20160216181340.jpg
DSC_1245_convert_20160216181424.jpg
DSC_1246_convert_20160216181503.jpg


そして!
岡崎ホームニュースさんに
Beanzz団員募集中の記事を載せていただけました。
問合せきてるよ!☆
DSC_1236_convert_20160216181534.jpg


では
次回練習日は2月20日(土)です。
合同練習の日です。
スタジオ1のみだよ~。
待ってます!!


2月6日の練習日♪

練習に参加できるメンバーはまだまだムラがある時期。
でも今回の練習から休団してた瑞穂ちゃん(bs)が無事受験を終えて帰ってきてくれました。
やったね\(^o^)/

次回の練習日から到馬君(ds)も復帰予定。
少しずつメンバーが戻ってきます。
のんびりゆっくりですが、
でも定期コンサートに向けて気合は入っています。
だって、、、
練習終り近くに倖大君(ds)参加。
もちろん
全員で合わせます!
倖大君の担当曲しっかり練習です。
そんな終り頃に陸哉君(ds)登場!!

さすがに陸哉君は。。。
合わせられなくて残念。
でも自主練頑張ってました!!
「みんなに迷惑かけたらいけない!!」と頑張る気持いっぱいの陸哉君。
おとなしくて、優しくて、でもドラムの演奏はパワフルになってきてる陸哉。
陸哉君の成長も著しい~。頼もしい!!

Beanzzメンバー全員楽しく頑張れ~\(^o^)/

ではでは
恒例の写真です。
少し多めですが、許してね。

DSC_1212_convert_20160209161017.jpg
DSC_1215_convert_20160209161143.jpg
DSC_1218_convert_20160209161228.jpg
DSC_1221_convert_20160209161311.jpg
DSC_1226_convert_20160209161354.jpg


そしてもう一つ。。。
みんなが演奏したことがある「セプテンバー」や「宇宙のファンタジー」
偉大な方が天に召されました。
大事に受け継いでいくことができて、またどこかで演奏できるといいね!
DSC_1204_convert_20160209162502.jpg



それでは次回練習日は2月13日です。
通常練習の日。
元気な顔を見せてね^^
待ってま~す


Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード