Entries

4月23日の練習の様子

4月30日に出演する
こどもまつりの練習をしっかり行った日でした。

乙川河川敷(殿橋下流)で10:30~Beanzzの演奏を行います。
よかったらBeanzzの演奏を聴きがてら、遊びにきてください。
お待ちしております。

写真は練習の様子。
メンバーほぼ全員そろった日。
幸先いいね!!
楽しみです。

DSC_1729_convert_20160426184647.jpg


では!!
4月30日のこどもまつりの日にあいましょう^^
まってま~す!!


平成28年度始動しました。

平成28年4月9日(土)
8期生4名を迎えて始動したBeanzzです。

この日はいつもよりなんだかあわただしくて・・・。
理由は嬉しい理由で。
いや、悲しいこともあったかな。
でも退団のあいさつは悲しいあいさつではなく、
これから自分の道をしっかり歩んでいくための区切りのあいさつだから、
やっぱり嬉しいあいさつなのかな。

この日は卒業したメンバーや訳あって退団したメンバーがたくさん顔をだしてくれた日でした!!
嬉しすぎて、全員を抱きしめたくなるくらいでしたが、
さすがに大人になってきてる男子はハグするわけにもいかず。。。
でも慌ただしくて誰もハグできなかったな~。

ときどきトランペットの練習を見てると、
いや定期コンサートが近付くにつれての練習の時の千夏を見てると無性に思い出すのが
栞や行馬がソロを頑張った定期コンサートの時。
行馬の時の頑張りと千夏の頑張りが重なる時が多々あって、
そんな行馬が社会人になって顔を出しに来てくれました。
イベントの時に来てくれててもなかなか会えなかったので嬉しかった~。

そしてやっとやっと時間にゆとりができて会いに来てくれた栞。
看護師になるべくしばらく楽器からも遠ざかっていたけど、
ブランクなんて感じさせないほどでした。
さすがだね!!
1期生の要、栞、晋平、るり子がそろった日。
3人がそろった日。
嬉しすぎた日でした。

って、、、
肝心な8期生のお話。
トランペット2名。
トロンボーン1名。
ドラムス1名。
4名を迎えての入団式。
みんなしっかりしてる。
入団した理由が嬉しい。
これからが楽しみです。

さあ~
新しいメンバーと新しいBeanzzのスタートです。
今年は岡崎市市制100周年ということもありイベントも目白押しです。
新しい仲間と楽しく演奏していこうね!!
今年度もよろしくお願いします!!

それでは
恒例の写真になります!!


入団式
DSC_1625_convert_20160414152208.jpg

入団式の後は講師演奏
DSC_1632_convert_20160414152238.jpg

28年度Beanzzメンバーです。よろしくお願いします。
DSC_1639_convert_20160414152338.jpg

1期生。栞、晋平、るり子とも記念に。
DSC_1641_convert_20160414152406.jpg

練習の様子。
DSC_1661_convert_20160414152435.jpg
DSC_1651_convert_20160414152544.jpg
DSC_1672_convert_20160414152513.jpg

恒例のホワイトボード
DSC_1676_convert_20160414152612.jpg


次回練習日は
4月23日(土)13:30~です。
メンバーの顔写真も撮りますよ~。
早めに来てくださいね。
ミーティングもあるね!
18時ころ解散予定です。
保護者に伝えておこうね~。

それでは
23日に会えるのを楽しみにしています^^



イベント出演情報です。
4月30日(土)岡崎こどもまつり。
乙川河川敷にて
Beanzz演奏10:30~です。





平成28年度4月の練習日のお知らせ

4月の練習日程です。

4月9日(土) 入団式・通常練習日
         13:30~入団式 終わり次第練習開始です。
         入団式前にすべての準備が終わるようお願いします。

4月23日(土) 通常練習日・ミーティング
          練習が終わったあとにミーティングを行います。
          メンバーの自己紹介や、もう一人副隊長を決めたいと思います。
          解散予定は18時ころ。全員が残れるようによろしくお願いします。


以上
4月の練習日は2回です。

新メンバーも含めて
元気な顔を見せてください。
楽しみにしています。




         

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード