Entries

10月22日の様子

なんだかメンバーがそろわない日が続くBeanzzです。
お休みするメンバーは必ず連絡くださいね。

今回の練習も
11月5日(土)岡崎城下家康公秋まつり「商工フェア」で演奏する曲を中心に練習をしました。
15:00~ 岡崎公園多目的広場 特設ステージで演奏します。
本番に向けてあと練習は1回です。
がんばろう!!

練習の様子です。

DSC_2428_convert_20161026151724.jpg
DSC_2430_convert_20161026151749.jpg

11月5日(土)
11月12日(土)
イベントが続くので体調には気を付けて過ごしてくださいね。
それでは
また29日(土)の練習日に!!



10月の練習日など。

10月8日(土) 通常練習
10月22日(土) 合同練習
10月29日(土) 通常練習


Beanzz出演イベントのご案内

11月5日(土) 15:00~
岡崎城下家康公秋まつり
岡崎公園内特設ステージ


11月12日(土) 10:00~
りぶらまつりオープニングセレモニー
りぶら東玄関
※ミニライブ形式


12月3日(土)
開演15:00  開場14:15
岡崎市民会館ホール
Memorial Jazz concert ケイコ・リープロデュース
特別出演させていただきます
ただいまチケット好評発売中です。
お問い合わせは
ジャズの街岡崎発信連絡協議会(0564-23-6615)まで







10月最初の練習日

久しぶりです!!
1期生トロンボーン・緑ちゃんが来てくれました!!
嬉しいです。

8期生を迎えたビーンズも年を重ね
1期生の時、小6や中1だったメンバーが
成長して大学生になったこの頃。
受験の時は一時お休みしてたけど
大学生になって
またジャズを始めてくれてて
連絡を取り合い始めているこの頃です。
成長したメンバーそれぞれが忘れずにいてくれ
連絡をくれるって
ほんとにうれしい!!

大学での練習日と重ならなかったこの日。
緑ちゃんが来てくれました。
卒団生と交流できるのはいい経験になると思うから
現役メンバーはどんどん話をしていってみたらどうかな?

卒団生も楽器もって
どんどん遊びに来てね。

それでは
練習の様子です
DSC_2346_convert_20161012113740.jpg
DSC_2349_convert_20161012113445.jpg


そして久しぶりにミニライブの練習の様子などアップしたいと思います。
11月12日(土)りぶらまつりのオープニングイベントで
ミニライブ形式で今年も演奏させていただきます。
その日に向けての練習が始まりました。
参加するメンバーは練習終わりに練習をしています。
頑張ってくれています。
ありがとう!!
って思います。

そして楽器では一緒に参加できなく不甲斐ないと思う中で
いつも支えてくれてるサポーターのメンバーにも遅くまで付き合ってもらえ感謝です。
そんな様子です。
DSC_2351_convert_20161012113515.jpg
DSC_2352_convert_20161012113544.jpg


さて
次回練習日は22日(土)になります。
みんな元気な顔を見せてね。
11月5日の商工フェアに向けて
楽しく練習を進めていこうね!!

それでは
22日に!!


Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード