Entries

もしかしたら・・・?!

先日取材に来てくださった「東海愛知新聞」の元旦号に、りぶらジャズオーケストラJr.岡崎の記事が掲載されるかもしれませ~ん!!
さぁ~、元旦は新聞買いに走らなきゃ

今年も残すところ明日一日となりましたね・・・
どんな日々過ごしていますか~?

大掃除してる? それとも、おせち作り手伝ってる?
宿題に追われてるかな・・・?

みんなの中で、今年一番うれしかったことってなんだった~?
嬉しかったことを思い出すと、自然に顔がほころんでこない?
嬉しかったことを思い出しながら、新しい年を笑顔で迎えてくれたらと思います。

笑顔は笑顔をよび、人とのつながりを広めてくれます。
みんなの笑顔が音楽の楽しさを広めてくれると思います。
また来年、みなさんの素敵な笑顔に会えること、楽しみにしています

それでは、よい年をお迎えくださいませ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/10-267c6ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード