Entries

昨日のミニライブ♪

昨日は今年初のミニライブと練習でしたね。
練習が終わってから
仲間内で
あけおめ~
とか
ハッピーニューイヤー
って挨拶し合ってたりして・・・
なんだかほほえましかったりしました。

今年もみんな
どうぞよろしくね!!

さて昨日は
定期演奏会に向けての演奏時間を計ったりと
いつもと違ったなかでの時間を過ごしました。
打ち合わせをしながら聴こえてくるみんなの演奏は
上達してるのがわかります。

定期演奏会に向けて
いつも以上に毎日練習して
毎回の練習に備えて欲しいです。

そしてミニライブ♪
昨日はいつもより少ないメンバーでの演奏。
Tbが一人しかいなくて不安いっぱいの中で練習していた風花ちゃん。
本番では落ち着いて見事に演奏してました。
みんなそれぞれが意見を言えるようになってきて
楽しんでいるのが伝わってくる演奏になってきてる気がします。

ここで写真

120114_120235.jpg

そして今回は師匠とサポーター、しょうこちゃんとの
星に願いを のDUO

120114_120918.jpg
120114_120930.jpg
120114_120952.jpg

ちょっと寒すぎてTPの音が途中でなくなって
ハプニングもあったけど
気持ちよく演奏してる二人は素敵でしたよ☆

最後のルパン3世
なぎさちゃん、16ビートがんばりました!!
カッコよかったよ(^_-)-☆

120114_121445.jpg
120114_121514.jpg

そろそろ曲を増やしていきたいですね(^^♪
このメンバーと演奏してみたい!!
って楽譜と一緒に連絡早く届くといいな~
って思います。

ミニライブの時間は皆で楽しく演奏できる時間・場所になってくれるといいな

また次回の練習時間もミニライブも
たのしく過ごそうね☆

今年もたくさんの笑顔にあえますように




コメント

[C45] さて、昨日の模様……

みなさんこんにちは(^O^)/

ミニライブの模様を………と、言いたいところですが、
………ごめんなさいm(_ _)m
誤ってファイルを消してしまいました。
どんなに頑張っても、復元できないのです_| ̄|○
(正確には、復元できたけど、ちゃんと再生できない)

次回は、注意して操作するんでお許しを。。。(。-_-。)






  • 2012-01-15 20:48
  • サポーターのよ!
  • URL
  • 編集

[C46]

こんにちゎぁ(*^^*)
ミニライブヤバかった←泣
初めてで緊張したケド
楽しかったですょ◎^∇^◎

またやりたいです(*^^*)
  • 2012-01-16 06:17
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C47]

いつもありがとうございます 大丈夫です! 個々の課題でいきましょう!

渚ちゃん
ばっちしでした・
また次に参加できる時も楽しくいこうね
  • 2012-01-16 22:57
  • サポーター
  • URL
  • 編集

[C48]

ミニライブにも少しずつ慣れてきましたねo(*゚▽゚*)o
星に願いをデュオバージョンどうでしたか~?
今回はTpとFlでしたが、
楽器が変わったらまた違う感じになるかもしれません。
こんなふうに、
ミニライブはデュオやトリオで出来る曲を増やしていきたいですね(^_^)
皆さんアイデアがあったら気軽に提案して下さい!
カタチに出来るようにお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-01-17 01:38
  • サポーターけいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/100-08f756d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード