Entries

久しぶりにメンバーたくさん!!

昨日は雨上がりの寒い中でのミニライブとなりましたね♪
そんなお天気の中にも関わらず
足を止めて聴いてくださるお客様
小さな子が踊っていたり・・・
嬉しいね^^

まずは昨日の様子
サポーター小川さんが
素敵に書いてくれました!!

120225_120002.jpg

サックス・るりこちゃん先週から練習復帰!!
ミニライブ初参加です。

120225_120208.jpg
120225_120307.jpg

そして 星に願いを 
今回はアルトサックス・るりこちゃん
テナーサックス・太郎くん のDUO☆

120225_120812.jpg

メンバーそれぞれが交代で 星に願いを をDUO
毎回聴かせてくれます。
DUOの楽しさ、小編成での演奏の楽しさ
皆がみつけてくれてます。

たくさんのお客さまに聴いていただけるといいね


さて、定期コンサートにむけて
毎週末練習が入ってきました。
次回は3月3日、13:30~ です
この日は、スタジオ1での練習になります。
13:30~、全体練習開始ですよ~

間違えないように来てくださいね。

写真は Sing Sing Sing 練習中♪
120225_163818.jpg

どの曲も仕上がりが楽しみです☆

では、3月3日にね


コメント

[C59]

久しぶりのBeanzzの練習&初めてのミニライブ、
すっごく楽しかったです♪
またこれからもよろしくお願いします!
  • 2012-02-26 23:15
  • るりこ
  • URL
  • 編集

[C60]

るりちゃん、こちらこそ、よろしくね
次回のミニライブも楽しみだね・
  • 2012-02-27 10:05
  • サポーター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/108-c1ee433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード