Entries

10日のミニライブ

大学受験やらでお休みしていたメンバーも戻ってきて
ミニライブの練習やリハーサルなどもお任せできるようになりました。

意見なども出し合ってくれて
一曲・一曲を大事に演奏していきたい
という思いが伝わってきます。

私たちサポーターは、ちょっとしたアドヴァイスだけで終われるようなってきました。

ミニライブの進行もすべて任せてみました。
今回はすっきりカッコよく終わりたい
ってことで
終わりの挨拶を上手にしめてくれました。
なかなかいい感じでしたよ^^

さて恒例の写真です
まずは演奏曲目
120310_115843.jpg

そして全員での演奏
120310_121040.jpg

頑張ったDUO
120310_120320.jpg

念願のサックス五重奏
「この素晴らしき世界」
120310_120554.jpg

外でのミニライブは寒い中での演奏。
でも毎回お客さまも聴いてくれて嬉しいですね。

そうそう・・・
近くのお弁当やさんまで演奏は聴こえているらしく
ミニライブの日はラジオの音を落として
毎回、聴こえてくる演奏を楽しんでくれているそうです。
嬉しくって、ありがとうございます!!
って何回も言っちゃいました。

そして最後にYou Tube

http://www.youtube.com/watch?v=ixuMY6FvXsk

次回は今年度最後のミニライブ
皆で楽しもうね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/110-79f8f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード