Entries

久しぶりのミニライブ

約一カ月ぶりのミニライブ

さすがに久しぶりということもあり
いつもより練習に時間がかかりましたね

でも皆で納得して本番を迎えることができたので
よかった。

第2・第4土曜日は
今年度もミニライブありますよ^^

太郎君が
早く皆で太郎君推薦のルパンの演奏を望んでいますよ~
次回練習できるといいですね!!

さて昨日の写真です
120414_120331.jpg
120414_120433.jpg
120414_120701.jpg

昨日は師匠がピアノをちょこっと弾いてみたり
パーカッションに参加してみたり
とちょっといつもと違う感じでの演奏でした。

ミニライブ
皆が演奏してみたい曲など持ってきてほしいな
今年度は
みんなからの意見でさらに活動していって欲しいと思います。

さて次は28日(土)がミニライブの日です
スタジオ3で練習しますよ~
待ってますね

あっ!
音源で~す
http://www.youtube.com/watch?v=e1qoD0J3Z50

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/116-61035bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード