Entries

初ミーティング

昨日はミニライブに練習
そして初ミーティングお疲れ様でした。

Beanzzメンバーそれぞれの「目標」を聞くことができ
よかったです。

いろいろ意見もらいましたが
ひとつだけ・・・

Beanzzの活動は、たくさんの人に支えられて活動しているのです。
サポーターもその中の一人です
ジャズ大好きで楽しさを知っている人たちが集まってくれて
皆と楽しく過ごしたくて毎回集まってくれて
いろいろと頑張ってくれています。
Beanzzメンバーと大事な時間を共有してくれる人たちが
そばにたくさんいて助けてもらっていることを
いつも心にとめていてほしいと思います。


さて話は変わって昨日のミニライブ
渚ちゃんが何気なく練習していたSing Sing Singをオープニングにして
カッコよく決めてくれました。
とっても緊張しちゃってたけど
かっこよく演奏が始まって素敵でしたよ~
120428_115912_20120429171416.jpg

星に願いを のDuoは
ソプラノサックスとトランペット
行馬君、名前間違えてごめん!!
今後はきをつけます!!
120428_120642.jpg

昨日はかほちゃんも頑張ってましたよ!!

これからも楽しく皆でミニライブの演奏できるといいですね~

最後に音源です♪

http://youtu.be/peXt3lV4HrI

コメント

[C61]

Soloからのスタートは、
めちゃ緊張したけど、
いい経験になりましたぁ
  • 2012-04-30 08:06
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C62]

なぎさちゃん、めっちゃかっこよかったよ!
☆ワクワクどきどき☆しちゃうくらい、かっこよかったよ~
ミニライブの時しかできないことたくさんあると思うから楽しくすごそうね~・
  • 2012-05-05 23:51
  • サポーター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/118-e2e0ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード