Entries

5人でのミニライブ

先日の5月26日のミニライブは
5人での演奏となりました。

さてさて、どうしましょう??
と悩んだりする中で
北斗君がサーデュークを頑張ってくれるとのこと。

行馬君と北斗君であれこれ相談してくれて
5人で演奏できるよう曲を繋げてくれました。

演奏する側が
今いるメンバーで演奏できるように考える
これが大事ですよね。

しばらくはこんな感じでミニライブの演奏を行っていくのかな~
と思っています。
毎回どんな感じになるのか
これもまた楽しみですね。

さて今回の写真です
DCF00172.jpg

北斗君頑張りました!!
DCF00174.jpg

今回は全員で「星に願いを」
DCF00177.jpg

最後にイパネマの娘。
サポーター二人も応援に入っての演奏です♪
DCF00180.jpg

いつもいつもありがとうございます。
サポーターの応援もあっての演奏となるときもありますが
毎回ミニライブを楽しみにしてくれてるお客さまもいます。


少人数での演奏は
いつもより緊張するかもしれないけど
でも楽しく笑顔で演奏してほしいな~
と思います。

ミニライブの時間は
楽しく演奏してくると一番嬉しいな
と毎回思ってます。

笑顔で楽しく!!

楽しもうね

最後にYou tube
千夏パパが素敵に仕上げてくれましたよ~
感謝です☆

http://youtu.be/zStRicSzEzc

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/121-f520acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード