Entries

6月23日のビーンズ

今回も7月31日に向けての練習でしたね♪

そして昨日はミーティングの日。
1回目、2回目で意見の出てた
返事と挨拶
このことについての結論がでて
今後みんなで声をだしていこう。
って決まりました。

「おはようございます」
「はい」
「ありがとうございます」
「お願いします」
など・・・
練習時に自然とでてくる言葉はたくさんあると思います。
最初は緊張してても
自然と笑顔で発することができるようになるといいですね^^

まずは1期生・2期生がお手本になれるといいですね
もちろんサポーターもね!


そして昨日から
サックスのりおちゃんが復活!!
無事留学を終えて帰ってきました。

なかなか全員揃うことはできないけど
ビーンズのメンバーに会えるのは
やっぱり楽しいですね☆

休団中のメンバー
早く元気な顏を見せにきてね
まってるよ~

それでは昨日の練習の様子
DCF00297.jpg


さて次回の練習日は
6月30日(土)13:30~
今回は全体練習のみの日です。
スタジオ1の入口を利用して入ってきてね^^

ではまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/125-8a650247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード