Entries

6月23日のミニライブ

ここのところ部活が忙しくなってきてるのもあり
ちょっと人数少なめのミニライブ。

なかなか曲の選曲も難しくなったりすることもあり
今回はサポーターの福原さんが入ってくれました。

最近は新しい曲も増えて
少人数対応でも演奏できるように準備しています。

でも前みたいにサポーターからお願いして
ユニット組んで
難しい曲の演奏も用意しちゃうかも?!

まちなかジャズにむけても
ビーンズメンバーとあれこれ考えていけるといいな~

さて昨日の様子です

DCF00295.jpg

千夏ちゃんMC
DCF00277.jpg

サックス3人での「星に願いを」
DCF00276.jpg

「A列車でいこう」 ピアノとドラムのDUOでのアレンジを
今回はサックスも一緒に途中から♪
DCF00290.jpg

最後は全員で♪
DCF00294.jpg

短い時間での練習
でも毎回違ったアイデアが浮かんで
前回と違った演奏になるのが
とてもおもしろいです。

次回は7月14日(土)がミニライブの日♪

4期生も参加しだします。
ますます楽しみです


最後にYou Tube

http://youtu.be/elKA4k_-d14

コメント

[C63]

先輩がすごかったっていってましたっ☆
知ってる曲もあったし、
楽しかったO(≧∇≦)oっていってましたっ!!
  • 2012-06-24 16:04
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C64] 実は……

一ヶ月ぶりにBeanzzの演奏を聞けて、楽しかったよ!
これからも、出来る限りみんなの勇姿を記録していきますね(*^_^*)

………一番楽しんでるのは、サポーターだったりして♪(´ε` )
  • 2012-06-24 21:57
  • サポーターの“よ!”
  • URL
  • 編集

[C65]

なぎさちゃん、嬉しいコメントをありがとう!!
さっきなぎさちゃんがソロしたときのことなど考えてたとこだよ・
また一緒に皆で演奏しようね

待ってる~
  • 2012-06-24 23:24
  • サポーター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/126-6c64f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード