Entries

7月31日のJoint Jazz Live with 全米選抜学生バンド

この日は朝早くから大変でしたね
初の試み
電車での移動や同学年同士の交流会。

名古屋市立若葉中学校で
名古屋市若葉中学校ジャズアンサンブル
名古屋小中学生ビッグバンド・リトルヒルズジャズオーケストラ
名古屋高校生ビッグバンド・フリーヒルズジャズオーケストラ
りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz
そして全米選抜学生バンド
との交流会&コンサート

総勢180名位

まずはその時の様子。
各バンド毎の紹介では
隊長・峯田君と、トランペット・千夏ちゃんが
日本語と英語で頑張ってくれました!
DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0056.jpg

さて、紹介のあとはパート練習
それぞれが子供たち主導のもと
練習が始まってました。
各パート毎に感じたこと話し合えるとイイね。
きっとそれが次につながると思うよ

リズム隊の練習の様子
なぜかセッションしてました~
DSC_0061.jpg

会場を移して名古屋市西文化小劇場でのコンサート
たくさんの方が聴きに来てくれてました。
本番では撮影をしてませんでしたので
チラシをアップします
DSC_0072.jpg


今回の交流会
とてもいい刺激を受けたのではないかと思います。
ハードなスケジュールでしたが
みんなの心の中のいい思い出になったかな?

自分の中で何かをみつけることはできたかな?

楽しい時間
素敵な経験ができて良かったね

フリーヒルズの木全先生、若葉中学の塚嵜先生に
とても感謝致します!

さぁ~
11日の練習日はどんな音が生まれてくるのか
いまから楽しみにしています!!

11日待ってますね
ミニライブへ参加のメンバーは
汗かくからタオルを忘れずに!
そして水分も多めに持ってきてくださいね^^

それでは11日
まってま~す
スポンサーサイト

コメント

[C67]

英語で喋るのめっちゃ緊張しましたぁ。
ジョイントライブも緊張が激しくて・・・(´・_・`)
でもすっごい楽しかったです。


11日ミニライブいけるようになりました✌
  • 2012-08-04 23:14
  • TP千夏
  • URL
  • 編集

[C68]

千夏ちゃん、お疲れさまでした!
楽しめたのが一番!

良かった(^o^)

11日待ってるね~(*^_^*)

  • 2012-08-05 14:52
  • サポーター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/133-b7890fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード