Entries

8月26日 交通安全ふれ愛コンサート

今年度入団した4期生
Beanzzメンバーとして演奏に初めて加わったコンサート♪
無事に終わりましたね!

4期生の皆はどうでしたか?
たのしく演奏できたかな?

今年はたくさん演奏依頼がきているので
これからどんどん参加して
一緒に演奏する楽しさを感じていってほしいと思います。

わからないことがあれば
1・2期生が教えてくれますよ!
もちろん3期生もね^^

新しいメンバーで
また新しい一つの音を作り出していってほしいです

今後に向けて楽しく過ごしていきましょうね~^^

この日はリハーサルの様子だけ写真に収めましたので
アップしておきますね!

今回のステージの様子
DSC_0143.jpg

DSC_0145.jpg

4期生デビュー♪ 瑞穂ちゃんバリトンサックスデビュー♪
DSC_0147.jpg

そして愛知県警音楽隊とのリハーサル
DSC_0158.jpg
DSC_0166.jpg

最後に集合写真
DSC_0174.jpg

さて
次は9月8日 JAJE ステューデントジャズフェスティバル中部大会です♪
各自で集合になっているので
忘れものなどないよう
気をつけて来てくださいね^^

当日会場で待っています

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/137-e8cb93a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード