Entries

暦のうえでは春なのに・・・

今朝は雪が降っててびっくりでしたね~
今も少し雪が舞い出しました~
昼から出かけられるかな・・・?


さてさて、みなさんにお知らせです

前回の練習日(1/23)に配布した「お知らせ」
もうしっかり読んだかな?
内容、盛りだくさん!!
嬉しいこといっぱい書いてあったでしょう~

そこに、Beanzzファーストコンサートについて掲載されてましたが、
整理券申込書は、次回の練習日(2/13)に
Beanzz受付に持ってきてくれてオッケーで~す。

いつも通り、名簿に丸付けした後、サポータースタッフに渡してくださ~い。

それから、もう一個!
次回は、団費納入日です。忘れないようにお願いしますね!


ではでは、
次回元気な顔を見せてくださ~い!
まってまぁ~す

寒いから風邪には気をつけてね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/14-285ea527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード