Entries

9月8日 STUDENT JAZZ FESTIVAL初参加

今年初めて参加のSTUDENT JAZZ FESTIVAL
みんなお疲れ様でした~。

初めてのことで
緊張あり、ハプニングあり、
疲れたかな?って思います。

待ち時間や他バンドの演奏を聴いているときなど
マナーが良かったみたいで
ほめていただけました!!
あとは挨拶!!ですね。

すれ違う人と元気に挨拶できると
ほんとにビーンズのメンバーは
かっこよくなると思います!

まずは基本から頑張ろうね!!

そして!!
トランペット、涼介君
将来が楽しみ!!
とほめていただけましたね^^

メンバーがほめてもらえると、うれしいね~

さぁ~
次は9月16日・17日の金沢ジャズストリートです♪
曲もすでに決まってます!
お家での練習よろしくね!!

それでは最後に昨日の写真です
DSC_0214.jpg
DSC_0215.jpg

いつも一緒に頑張ってくれてるサポーターさん達、そして何より岡崎市があってのビーンズ。
只今の担当者の方々~。
いつもありがとうございます! お疲れ様です!

DSC_0216.jpg
DSC_0217.jpg

そして!!
ビーンズの芽が出だしたと感じます。(愛称通りだね^^)
佐野先生の指導はじめ、各セクションの先生の指導が
これから芽吹いてくるって思えます。
今回は佐野先生と
DSC_0219.jpg


そんなこんなで最後にYou Tube

http://youtu.be/ZD7mD5-XwcY

コメント

[C71]

なんだかんだ大変だったけど、
すっごい楽しかったです!

金沢が楽しみですねー
  • 2012-09-09 22:38
  • TP千夏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/140-3b0c4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード