Entries

9月16日金沢遠征一日目♪

あっという間に来ましたね!
金沢ジャズストリートに出演する日が。

Beanzz結成する年にお邪魔させていただいた
ジュニア・ジャズ・オーケストラ JAZZ-21
石川県金沢市にあります。
岡崎市とは友好交流都市であります。

JAZZ-21のメンバーは
りぶら開館イベントの時と
昨年の岡崎ジャズストリートに出演
過去に2回ほど岡崎に来てくれてます。

昨年JAZZ-21と交流を深めたBeanzz
今年も交流できるのを楽しみにしていました

朝早い集合・出発でしたが
メンバー早くから集合でき
予定通り出発することができましたね
みんなおつかれさま!!

DSC_0233.jpg

いいお天気の中で元気に出発^^
一路金沢市民芸術村へ向かいます。

まずはここで音出し・練習です。
予定より早く到着できたので
ゆっくりと時間をかけてチューニングしたりして
練習です。

その後金沢ジャズストリートの会場
金沢駅東広場・もてなしドームへ移動

さぁ~
いよいよ本番です♪

DSC_0260.jpg
DSC_0263.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0296.jpg

最後にみんなで集合写真
佐野先生の衣装がめちゃくちゃおしゃれでしたね^^

DSC_0309.jpg


とてもよい場所での演奏でしたね
たくさんのお客様が聴いてくれてましたよ^^

たくさんのお客様が興味をもってくれたようで
どこから来たの? 上手だね~
ってほめてくれました。

小さな子がノリノリで聴いてくれてる姿はとっても嬉しくて^^
お客様が写真撮影や動画撮影してたり。

とってもイイ感じでの演奏でしたね

皆の演奏を口ずさみながら
ずっと聴いてました。

カッコよかったよ!!

無事に一日目終了~
お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/142-95e4c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード