Entries

9月17日金沢遠征2日目♪

宿泊先は
たくさんの「かかし」に出迎えられましたね!!

山の中での宿泊
夜の「かかし」は怖かったけど
星はとっても綺麗でした!!

さて2日目は
「空を翔るJAZZ」
 岡崎~金沢 友好交流都市交流事業

ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ21 交流ジャズコンサートです。

出演は
キッズ・ジャズ・バンドONTANO
ジュニア・ジャズ・オーケストラ JAZZ-21
りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz

です。

まずはリハーサル

DSC_0345.jpg
DSC_0352.jpg

合同演奏のリハーサル

DSC_0359.jpg
DSC_0360.jpg

そして本番♪
今回はステージ上手で待機していたので隙間から^^

DSC_0375.jpg
DSC_0376.jpg
DSC_0379.jpg

合同演奏本番♪

DSC_0385.jpg


昨年に引き続き交流をする機会に恵まれたこと
とても嬉しいですね。

Beanzzが羽ばたいていけるよう
これからも頑張っていけるとイイね。

まだ4年目
これからです
Beanzzのモットー
楽しむことが大事!!
を大切にしながら、これからも楽しく歩んで行こうね^^

帰りが遅くなった分
今日の体調はみんな大丈夫かな?

今週はしっかり身体を休めて
次回22日の練習日に備えてほしいです。

元気な顏に会えるのを楽しみにしていますね



保護者の方へ
いつもBeanzzへのご理解・ご協力ありがとうございます。
とてもいい演奏をして
子どもたちは帰ってきました。

帰りが遅くなった分
体調が心配ではありますが
今週ゆっくりと身体を休めてもらえると嬉しく思います。

何かありましたら小椋までご連絡お願い致します。

Beanzzのこと
今後ともよろしくお願い致します。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/143-e7f20ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード