Entries

大事なお知らせで~~~す!

元気かな~?
毎日寒いね・・・

前回からコンサートに向けて、全体練習の時間が早くなりましたね~
みんな毎回ほんと、頑張ってて、どんどん上達してますね!
佐野先生のアドヴァイスもすぐ自分たちのものにして、
一瞬にしてみんなの音が変わってます
すごいです!


さてさて、次回(27日)の練習日のスケジュールが、いつもと変わります。

13:30~ スタジオ1で全体練習開始
  受付終了後、音だし等準備でき次第、スタジオ1へ集合してください。

なんとこの日「りぶら」でりぶら祭りを開催の為、岡崎市長さんがBeanzz訪問に見え るそうです。
  12:45~13:30の間に訪問される予定なので、早く来ることが可能なメンバーは、
  12:45までに集合お願いします。
  みんなで市長さんをお迎えしましょう!!!!!!

また、りぶら祭り開催ということで人の出入りが多いため、皆さんの荷物は、スタジオ1奥に荷物置き場のスペースを作っておきます。荷物は一か所に置くことにしま~す

当日サポーターの指示に従ってくださいね!

あっ!この日は公開練習日でもあるよ!


それでは、コンサートまであと少し!
楽しもうね~~~~~~

27日、待ってますね!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/16-50652dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード