Entries

12月2日まちなかジャズ  午後の部

さて、泣いても笑ってもこれが期間中最後の演奏。

開始してからの週末は
雨が降ってとても寒かったりして
とにかく週末ごとに寒くて大変な中の演奏でした。

楽器もならなくなっちゃうよね。

でもそれでも頑張って演奏するのがBeanzzです。

一か月続くということもあって
途中からの練習はかなり厳しめにしてきました。
メンバーは平日の学校に、週末、土日のBeanzz
本当に大変だったと思います。
加えて居残り練習も頑張ってたしね。

この期間どんな感想を持ちましたか?
また第4土曜日のミーティングの日に教えてくださいね。

最後の演奏場所は
まちなかジャズスペース
「泣いても笑ってもこれが最後!
みんなとにかく楽しく演奏してね」
そんな気持ちをみんなに伝えての演奏。
この日はFM岡崎で生放送で演奏も流れて
とにかく貴重な一カ月だった気がします。

写真です
DSC_0914.jpg

カホンアンサンブルは倖大君と到馬君
DSC_0921.jpg

DSC_0930.jpg

そしてyou tube
http://youtu.be/-5H9C0pyN9U

本当に一カ月みんな頑張りましたね
聴いてくださってるお客さまも寒くても最後まで聴いてくださり感謝でした。

トリエンナーレのスタッフの方々
サポーターのみなさま
そして何より一番頑張ったのは
やっぱりBeanzzメンバー
みんなの頑張りで乗り越えた一カ月でした。
本当におつかれさま

課題はたくさんあるけど
まずは無事に終えて
ばんざーい\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/170-36b9c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード