fc2ブログ

Entries

26日の練習風景

定期コンサートに向けての練習も残すところ
あと4回。

あとはリハーサルを2回重ねて本番です。

あっという間です。

昨日のミーティングでは
1期生のるり子ちゃんがとても為になるアドヴァイスをしてくれました。

ミーティングに参加できなかった子は
残念だったかもしれないくらい
とても内容の濃いミーティングでした。

みんなの心に届いてくれるといいな

音源た~くさん聴いて
みんなの演奏にプラスになるよう
メンバーの心が一つになって演奏できるといいね

音源聴くだけでもとっても楽しいよ!!

では昨日の練習の様子です

DSC_4838.jpg
DSC_4840.jpg
DSC_4841.jpg

次回は2月2日が練習日です
全体練習の日ですので
スタジオ1の入口から入ってきてね

インフルエンザや風邪が流行っています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
では
2月2日に!









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/182-cbf17e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード