Entries

3月10日の服装について

昨日はお疲れ様でした!

いよいよ来週末となった定期コンサートです。
みんなで楽しい時間が過ごせるよう
りぶらスタッフ、音響さん、照明さん、そしてサポーター
そしてそして何より佐野先生はじめ各パートの先生♪
みんながビーンズメンバーとたのしく過ごしたいと思っています。

サポーターは演奏に関わることはできないけど
今年一年一緒に過ごしてきたみんなと
同じ思いで心の中で演奏してると思います。

4回目の定期コンサート
みんなでたのしく笑顔ですごそうね!!

さて「お知らせ」です。
今回ゲネプロ始まる前に
皆で集合写真を撮ることになりました。
まずは正装写真を撮りますので
集合時は全員「正装」で来てくださいね。

また8日(金)にお知らせします。

昨日はホールでの練習でした
8日もホールでの練習となります。
みんな間違えないで来てくださいね

DSC_4973.jpg
DSC_4974.jpg

ではまた8日ね~


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/186-432d8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード