Entries

親睦会♪

楽しかったですね^^

パート毎に分かれて作った
たこ焼きやクッキーはどうでしたか?
美味しかったですか?

パート毎に協力して一つのことを行った次は
メンバー全員で協力していけるよう
一人ひとりがビーンズの仲間であることを忘れずに
27日の練習日から楽しく過ごしていってほしいと思います。

まずはメンバー全員との挨拶ですね!!
メンバーだけではなく
講師、りぶら職員、サポーター
それ以外にもビーンズを支えてくれる
たくさんの人たちに感謝と挨拶を忘れずに過ごしていきたい
そんな一年にしたいですね。
みんなよろしくね!!


では最後に親睦会の様子です

DSC_5233.jpg
DSC_5234.jpg
DSC_5255.jpg


次回練習日は27日(土)です
皆の元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/194-eec365e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード