Entries

おわったね~

Beanzzファーストコンサート・・・

朝から嬉しいことがいっぱいあって、いつもよりパワー全開!
みんなの顔をみたら、いつも以上に自然と顔がほころんでる私でした。

コンサート、ほんとに、ほんとに、よくがんばったね~

笑顔でいたメンバーも本番前には、やっぱり緊張しだして・・・
不安そうだったけど・・・

さすが!

1曲終わるごとに緊張もほどけて、いい感じに・・・

りぶらの館長さんからも「上手!上手!、よかったよ~」とうれしいお言葉をいただきました。

お客様の中には、涙してる方もいたそうですよ~
うれしいね!

あっ!でも、私もうるうるしちゃってました・・・
あはは・・・

少しですが写真をアップしますね

まずは、前日・・・
Beanzzコンサートのために準備をしてくれています。
感謝ですね!

20100313103857_20100315164233.jpg

そして、打ち上げ・・・

saxちゃんと杉本先生

20100314175237.jpg
20100314175256.jpg


tpちゃんと近藤先生

20100314175431.jpg

そして、サポーター
いつも支えてもらってます。
感謝しきれません・・・

20100314175319.jpg

サポーターはちょっと遠くからの写真なので、雰囲気だけ。


今回もっと写真があればアップできるんだけど・・・
全員分なくてごめんね・・・

今回みんなの素敵な笑顔に会えて、最高に素敵な時間を一緒に過ごせました
感謝の気持ちでいっぱい

さぁ~、これからですよ~
みんながもっと楽しんで過ごせるのは・・・
仲良くなって輪ができて、いい仲間・Beanzzになってきました。

また次回の練習日、仲間に・先生に・サポーターに、素敵な笑顔みせてね!

次回は27日です。
この日も「公開練習日」です。なので、お父さん・お母さん、参観できますよ~

まってますね~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/20-a399efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード