Entries

卒業おめでとう!

今日は小学校の卒業式でしたね!
Beanzzのメンバーにもいますね~、卒業生・・・
おめでとうございます!

そして一足先に中学校を卒業した、Beanzzメンバー
遅くなりましたが、おめでとう!
受験も終わって、少し落ち着いたところかな?

春からは新生活が待っていますね!
楽しいことや苦しいこと、いろいろありますが、
いつも自分らしく、笑顔で過ごしてください。
仲間がたくさんいますよ!自分の周りには・・・

さて、とっても嬉しいお知らせです

先日のBeanzzのコンサートの動画がアップされました。

内田修ジャズコレクション
http://www.uchida-jazz.jp/

動画配信→ダウンロードページをクリック

または

更新情報→「動画配信」を更新しましたをクリック

全曲ではありませんが、映像を観ることができま~す

早速覗いた私は、涙うるうるでした
結構涙もろいんです。私・・・

でも改めてみんなの頑張りを観ることができて、本当に幸せ

ではでは、
受験でしばらく練習に参加できなかったBeanzzメンバーに、サポーター

み~んな待ってますよ~~~~~~~

次回練習日に元気な顔見せてくださいね~~~~~~


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/21-85a7c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード