Entries

明日10日は久しぶりのミニライブ♪

おはようございます!
暑い日々が続いていますね~
体調は大丈夫ですか?

明日は久しぶりのミニライブです♪
暑い時間帯12:00~が本番。
各自暑さしのぎ対策もしてきてくださいね。

先日の夏まつり
小椋は背中にタオルなんて入れてみました。
マラソン大会の時皆いれてないかな~

暑さをしのぐと言うより
汗をしのぐ??
って感じですが
でもなんかいい感じで合宿の時より暑さを感じなかったです。

みんなそれぞれ方法はあると思います。
午後からはビーンズの練習で空調の効いた部屋で過ごします。
体調が狂いやすい環境になりますので
考えてきてもらえたらな~と思います。

暑いですが服装は
ビーンズTシャツ
ジーンズ(長いの)
サンダル・クロックスなどは不可
です。
ビーンズの正装です
よろしくね。

では明日
スタジオ3で待っています。

元気な顔を見せてくださいね



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/211-1e9d97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード