Entries

9月7日 ステューデントジャズフェスティバル

今回で2回目の参加となりましたステューデントジャズフェスティバル
無事終了しましたね。
お疲れ様でした。

今回開会式の時にご挨拶された先生の言葉です。
Big Bandのいいところは
一人で演奏するのではなく
仲間と一緒に演奏することができること
仲間がいることがとても素敵なことだと思う
仲間と楽しい演奏ができることだと思う
ってことを言われていました。
(少しことば足してるかな・・・)

みんなそれぞれパート毎に大切なポジションにいると思います。
どのパートもかけてはならないポジションにいると思います。
ビーンズメンバー全員が仲間です。
ビーンズメンバー全員で楽しい演奏を
さらに目指そうね!!

写真は演奏前の写真
少し緊張してるかな~
DSC_5940.jpg

みんなお疲れ様でした!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/218-ed067920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード