Entries

9月23日 Beanzz能楽堂コンサート

無事に終わりました!。
暑い中たくさんのお客さまに聴いていただくことができ、メンバーも楽しく演奏していました。

いつもと違った場所で、
いつもと違う雰囲気の中でのBeanzzのコンサート。

朝7時30分に隊長と高校3年生に集合してもらい、
ステージセッティングから頑張った今回のコンサート。
思いもいっぱい詰まったコンサートになった気がします。

いつもお世話になっている音響・デシベルさんから、設営からバラシまでメンバーは学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

一つ、ひとつ、たくさんの人の手がかかってコンサートを作り上げていきます。
全員が気付いて、イベント毎にたくさんのことを学んでくれると嬉しく思います。

それでは恒例の当日の写真です。

荷物を降ろして一瞬の待機から設営まで
DSC_5983.jpg
DSC_5985.jpg
DSC_5986.jpg

サウンドチェック、リハーサル
DSC_5990.jpg
DSC_5995.jpg

本番
DSC_6001.jpg


今後もイベントが続きます。
メンバー全員体調には気をつけて欲しいと思います。
次回は10月20日徳川園です。

最後に次回練習日は28日(土)です。
この日から10月26日に予定しているミニライブの練習を開始します。
終了時間は19時です。
帰りが遅くなりますよ~。

よろしくお願いします。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/223-c1aef4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード