Entries

10月14日 Swing Kidsとの交流会

武豊町民会館 ゆめたろうプラザにて
スイスで活躍してる子どもたちのジャズバンド
「Swing Kids」との交流会に参加してきました。

同じくJAJEの仲間である、名古屋の若葉中学校のジャズ部も一緒でした。

今回の交流会では3団体がフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンを披露。
その後パート毎に別れてフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンで音の交流会を始めました。

言葉で伝えることはできなくても
参加者全員で音出しをして演奏する機会に恵まれたことは、
メンバーにとっても良い機会に恵まれたのではないかと思います。

Swing KidsのKimoto先生が各パート全員に伝えてくれたメッセージを胸に、
みんなジャズを歌えるようになるといいね。

楽器ができるって素晴らしいね!!

さてそんな昨日の様子です。
準備
DSC_6079.jpg
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンお披露目
DSC_6103.jpg
サックス交流
DSC_6115.jpg
トランペット交流
DSC_6122.jpg
トロンボーン交流
DSC_6128.jpg

各パート交流後に2曲演奏
再度フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンの演奏とアローン
今回5期生で参加の涼子ちゃんとまりなちゃんが初ステージでした
DSC_6135.jpg

若葉中学校の演奏
DSC_6141.jpg
Swing Kidsの演奏
DSC_6143.jpg

最後に記念写真
DSC_6145.jpg

昨年に引き続きいい経験ができましたね!
一日お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/227-a5e51cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード