Entries

10月26日コウエンナーレ

毎日毎日心配していた台風も、大きな影響を受けることもなく、
コウエンナーレ事業のミニライブを行うことができました。
無事にミニライブを行うことができたことに感謝です。

毎週末イベントが続いている成果の現れもあり、
とてもいいコンディションの中で迎えたミニライブでした。

日々の練習、
ビーンズの練習時間、
ミニライブの練習時間、
みんなが頑張って頑張って過ごした時間を、
たくさんのお客さまに聴いていただけました!
よかったね^^。

そんな昨日の様子です。
今回は今年入団した5期生をメインにアップさせていただきます。
DSC_6201.jpg

隊長、渚ちゃんのドラムソロ。
演奏前の準備の何気ない音出しから、お客様の足が止まり、カッコよく決めてくれました!
緊張しまくりの中から笑みがこぼれた瞬間です。
DSC_6207.jpg

5期生、ピアノ・涼子ちゃん。ギター・瑛人くん。
ユー・アー・マイ・サンシャインを演奏です。
DSC_6214.jpg

5期生、ピアノ・亜里紗ちゃん、涼子ちゃん。
ヘイジュードを二人で演奏してくれました。
DSC_6219.jpg

5期生、ピアノ・亜里紗ちゃん。トロンボーン・まりなちゃん。
ソウルボサノヴァを演奏。
DSC_6229.jpg
DSC_6233.jpg

最後に全員で演奏してる様子です。
DSC_6238.jpg
DSC_6240.jpg

今回はメンバー全員のメンバー紹介も行うことができ、
ビーンズメンバーのあったかい優しさが見え隠れしています。

ぜひYou Tubeでビーンズの様子を覗いていただけたらと思います。

http://youtu.be/paO7enbqEaQ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/228-dac7483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード