Entries

11月2日岡崎ジャズストリート&商工フェア

無事に演奏を終えることができました!
当日は文化祭などで参加できないメンバーが多かったので、
今回は各パート先生にも参加していただいての演奏でした。
こんなにメンバーがそろわないのも久しぶり??かな。

今回はMCを5期生のピアノ、涼子ちゃんと亜里紗ちゃんが頑張りました。
かわいくてほのぼのとあったかい感じのMCだったと思います。
二人とも大役お疲れ様でした!!

では恒例の写真です。
まずは岡崎ジャズストリート@せきれいホール
こちらはリハーサルの様子
DSC_6273.jpg
DSC_6279.jpg
DSC_6283.jpg

商工フェア@岡崎公園多目的広場
DSC_6287.jpg
DSC_6290.jpg
DSC_6292.jpg

商工フェアでのお話です。
聴きに来て下さったお客様がとても感動して帰られたそうです。
『なんだか聴いたことのある曲ばかり聴けてとても懐かしくて嬉しかったよ!』とFM岡崎のブースに声をかけてくださったそうです。
『特に1曲目と2曲目のタイトルを教えてもらえますか?』と聞かれたそうです。

ちょっと御年輩のお客様だったそうですが、
みんなの演奏を楽しんでいただけて、
心からとても喜んでいただけたことは
とても素敵なことだと思います。

毎回毎回みんなの演奏が心に響いてくれるといいね!^^。
演奏者として幸せな時間をお客さまと共有できたことに感謝ですね☆

よかったね!!
お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/230-1c71a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード