Entries

11月・12月の練習日

8月から続いた各イベントもひと段落つきました。
みなさんお疲れ様でした。
今からは定期コンサートに向けて気持ちも新たに頑張る日々になります。
今月・来月の練習日です。

11月
9日(土) 通常練習
     
      りぶらまつりの練習あり

23日(土) 通常練習
      

12月
7日(土) 通常練習

21日(土) 通常練習


今月と来月は月2回の練習日となります。
日々の練習、自主練習を忘れずに頑張ってくださいね!

毎日の積み重ねが毎回の練習日につながります。
「継続は力なり」です。



11月16日りぶらまつりのオープニングセレモニーに参加するメンバーは、
9日の練習後に練習を行います。
解散予定は19時頃です。
お迎えに来てくれるお父さんやお母さんに伝えておいてくださいね。
よろしくお願いします。
      

それでは9日(土)、
皆の元気な笑顔に会えるのを待っています。

体調には気をつけて過ごしてくださいね!

    

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/231-ca25efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード