Entries

11月16日 りぶらまつり

今年もオープニングセレモニーで演奏させていただきました。
昨年同様、
まずはBeanzzの演奏からスタートです。

今回は隊長・渚ちゃんのSing Sing Singのドラムソロで決めてもらいました!。
その後キャラバンへと演奏を繋げていきます。

1部が終わった瞬間から、
「すご~い~!」と言って頂けとても嬉しかったです。

ミニライブだから味わえる楽しさを、お客さまにも楽しんでいただけたことはとても感謝です。
ふだんとは少し違うBeanzzの演奏を聴いていただけることができたことは、
メンバーも嬉しかったと思います。

毎回その時、その時に演奏した曲は、
次に同じ様には演奏できません。
その時、その時を大事に、これからも頑張っていきましょう!!

次は第5回定期コンサートです♪


それでは恒例の写真です。
IMG_20131116_100544.jpg
IMG_20131116_100704.jpg
IMG_20131116_100114.jpg
IMG_20131116_100341.jpg
IMG_20131116_101648.jpg

次回練習日は23日(土)です。
通常練習の日です♪。
ミーティングもあるので終わりは18時頃の予定です。
よろしくね!!。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/233-298ee061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード