Entries

12月7日の練習の様子♪

今年度の出演依頼を受けていたイベントがすべて終わり、
第5回定期コンサートへ向けての練習が本格的に始まりました!!

メンバーの中には、
学校行事やテストなどをすべて終え、
2か月ぶりに練習に戻ってこれた子もいて、
練習の合間など、
元気な声が響きわたっていた昨日です。

もちろん!!
いつにもまして練習にも力が入ります。

来年3月23日(日)の定期コンサートまでの練習時間は限られています。
お家での自主練習が重要となってきます。

みんな学校と部活とビーンズと・・・。
一日のスケジュールは一番忙しい時期だと思いますが、
『継続は力なり』です。
日々の練習も自分のスケジュールに書き込んでもらえたらうれしく思います。

次回練習日は21日(土)になります。
みんな間違えないで来てくださいね。

昨日からまた寒くなりました。
風邪などひかずに過ごしてくださいね!

21日にみんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

IMG_20131207_163850148.jpg

あっ!
最後に・・・。
21日(土)は第5回定期コンサートのチケット発売開始日となります。
お友達とかにお知らせしてくださいね!!

では21日!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/236-6f549bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード