Entries

今期終わったね~

Beanzzメンバー、おつかれさま~

春休みに入ったせいか、最初はちょっとお疲れ気味だった様子だったけど
音がでだしたら、お疲れモードとは見事にさよなら

いい音でてたよ~、さすが

今回、公開練習日ということもあり、スタジオ1にてピアノとドラムス・パーカッションの練習を見守ってました。
佐野先生一人で指導されてましたね~

指摘されたところは譜面に書き込んだりして・・・
ちゃんと習得できるようにしてましたね!

すぐに習得しようと頑張る心がけ。
いいことですね!
そばにいて、なんだか嬉しかったです。

20100327140702.jpg
20100327141408.jpg
20100327142423.jpg

なんだかまた写真を連ねてしまいましたが・・・
まあ、そこは愛嬌で・・・

さて、次回からは新しいメンバーが入ってきます。
みんなで笑顔で迎えてあげましょうね~

そして・・・
半年間一緒に楽しんできたKちゃん。
新しい土地でもJazzに触れててほしいな~
寂しくなったらいつでもブログを覗いてね!
一緒に過ごした仲間がいます。
そして新しい土地にも、音楽好きな人がたくさんいます。(はず???)
きっと、Beanzzの時みたいに、素敵な仲間ができますよ!
また、元気な顔を見せに遊びに来てくださいね! 待ってます

Beanzz最高!

笑顔でまってますね

コメント

[C66]

ずっと楽譜をみっぱなしというのはどうかとおもいます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/24-358dc5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード