Entries

2014年1月1日 元旦

あけましておめでとうございます。
新しい年、いかがおすごしですか?

たのしい家族との時間、
大切に過ごしてくださいね。

さて新しい年も明け
受験生は受験へ気持ちは一直線だと思います。
今年も受験生が多いビーンズ。
今は受験に向けて勉強に専念してください。
そして2月、3月に素敵な笑顔を見せに来てくださいね。
待ってます。^^

そしてそして毎回練習に参加できるメンバーは定期コンサートに向けて
日々練習頑張ってくださいね。

練習日にメンバーといい練習ができるよう毎回願っています。

サポーターは引き続き
ビーンズメンバー全員が元気に仲良く過ごせるよう、
いい音出しができるよう、
メンバーひとりひとりと向きあっていけたらと思います。

今年のビーンズメンバーの音
みんなで作り上げていこう!!

今年も笑顔いっぱいのビーンズでありますように☆







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/240-07b1eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード