Entries

1月19日の練習の様子と連絡事項

19日は全体練習の日でした。
学校行事も重なったりしてなかなか全員揃うことはできません。

でもいつも元気な顔を見せてくれるので、
とてもうれしく思います。

定期コンサートのチケットも売れ行き好評のようです。
皆で頑張ろうね^^


そして連絡事項です。
25日の練習終了予定は17時です。
その後片づけになります。

お迎えに来てくれる保護者に
いつもより少し遅くなること
連絡をお願いしますね。

そして2月22日の練習日はミーティングを行います。
この日は来年度の隊長・副隊長の件になります。
次期、隊長・副隊長を各自考えておいてくださいね。
よろしくお願いします。

それでは25日に
また元気な顔を見せてくださいね!
待ってま~す

IMG_20140118_133611762.jpg
IMG_20140118_163217653.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/243-93ac7c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード