Entries

2月8日の練習の様子

お天気は雨から雪に。
ちょっと大変なお天気となりましたが、
定期コンサートに向けて練習は行われました。

雪になったことで、
部活もお休みになったみたいで久しぶりにリズム隊が集まり、
にぎやかな中での練習。
片づけもいつにもなく早かったですね。
さすが!!全員揃うと先輩の力はおおきい!!。

昨日は定期コンサートに向けて、
今年度入団した5期生のピアノ二人の一生懸命頑張ってる姿、
卒業するメンバーが後輩を指導している姿、
そして何より隊長として最後まで頑張ろうとしている渚の姿勢、思い、
メンバーそれぞれが頑張っている姿がよく見えました。

卒業。。。
って言葉は寂しくて、
でもBeanzzへの思いがいっぱいある今年度の卒業生は、
後輩への思いとBeanzzをしっかい受け継いで欲しい思いがいっぱいで、
一生懸命思いを伝えてくれています。

後輩諸君!!
ぜひ、先輩の熱い思いを受け止めて欲しいです。
しっかり受け継いで欲しいです。
そんな思いで練習を見守っていきたいと思います。

さぁ~
Beanzzの練習は毎週末始まります!!
体調管理には十分気をつけて、
毎日過ごしてくださいね。
あと少ししたら入試を終えて、
休団しているメンバーも戻ってきます。
全員がそろうのもあと少し。
次回に向けて各自練習頑張ってください。

それでは15日(土)全体練習の時に。
待ってます。

最後に昨日の様子です
久しぶりにリズム隊いっぱい
IMG_20140208_16482191.jpg
後輩よ!!頑張れ!!
IMG_20140208_162523420.jpg
隊長期間あと少し!!
今一番頑張ってくれてます。
IMG_20140208_162659956.jpg
5期生ピアノちゃん。
二人の成長、頑張りはすごい!!
毎回の頑張りは、メンバーへの刺激になると思います。
IMG_20140208_164837315.jpg



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/246-0f9635d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード