Entries

2月15日の練習の様子

テスト週間になってしまったようで、
なかなかメンバー全員がそろうことは少ないようです。

そんな中でも練習に頑張ってきてくれ、
定期コンサートに向けて、
いつもより時間をかけて一曲一曲丁寧に練習をすることができました。

今回のような練習は全体練習だけの日だからできる、
とても貴重な時間だと思います。

久しぶりにゆっくり練習の様子を見学してましたが、
佐野先生がお一人で最初から最後まで練習を指導してくださる時間は、
定期コンサートへ向けていっぱい学ぶことができる貴重な時間だと思いましたよ。

早く全員がそろって練習できるといいですね。
先輩から学ぶこと、
先生から学ぶこと、
見て聴いて、
自分のスキルを身につけていくことばかりたくさん学べたり伺い知ることができます。

毎回の練習にはしっかり体調を整えて、
集中して練習に参加できるようにしてほしいと思います。

今の時間は貴重です!!
はやくみんなで貴重な時間の大切さに気付き、
気持ちがひとつになれるといいですね。

次回練習日は22日(土)です。
この日はミーティングを行います。
次期隊長、副隊長、グループリーダーを考えてきてくださいね。
よろしくお願いします。

では22日まってます!

IMG_20140215_134436475.jpg






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/247-48036fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード