Entries

平成26年度が始動します。

新年度を迎えましたね。
進級、進学、おめでとうございます。
メンバー全員それぞれが新しい生活が始まって来るころだと思います。
わくわく、どきどき、楽しい一年を過ごしてくださいね。

それでは4月の練習日です。

12日(土) 13:30~ 入団式(スタジオ1)、全体練習
26日(土) 13:30~ 全体練習、ミーティング

どちらも13:00~受付を開始します。
12日は13:30~入団式を行います。
全員13:25分にはスタジオ1に集合お願いします。
パート毎に並んで待っていてくださいね。

入団式が終わったあとは、今年度初の練習になります。
久しぶりに全員で音を合わせる時間、楽しみですね~。

メンバー全員元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
それでは12日(土)待ってます




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/252-5ebe59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード