Entries

平成26年度始動しました

新しく4名のメンバーが加わり
ビーンズの練習が始動しました。

入団式では講師の演奏もあり、
ジャズの魅力を伝えてくれました。

皆の心にも届いたかな?

新しい仲間と一緒に
今年のビーンズの活動を楽しく過ごしていきましょう!

目指すは年度末の6回目の定期コンサートです♪
楽しみですね!

さて次回練習日は26日です。
この日はミーティングがありますので
解散予定は18時頃です。
少し遅くなるので皆よろしくね!

では26日
皆の笑顔に会えるのを楽しみにしています(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/253-e94ef2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード