Entries

5月の練習日

5月の練習日です。
10日(土)通常練習
17日(土)合同練習(スタジオ1の入り口から入ってくださいね)
24日(土)通常練習、ミーティング

4月のミーティングは
自己紹介とビーンズってこんなところ!!
6期生に向けてみんなが話してくれました。
みんなからたくさん出た言葉は
「ビーンズは楽しいところ」でした。
不安と緊張いっぱいの6期生の顔も
だんだん安心してほころんでいくのがよくわかるミーティングでしたね。

次回5月のミーティングでは、
今年度の目標を話し合うことになりました。
みんなそれぞれビーンズの今年の目標を考えてきてくださいね。

それでは
10日(土)元気いっぱいのみんなと会えるのを楽しみにしています。

そうそう・・・
お休みするメンバーや早退遅刻するメンバーは必ず小椋まで連絡をお願いします。
よろしくお願いします。

それでは10日に!!





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/255-338495de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード