Entries

7月12日の練習の様子


10272737_686209474749672_7223919657503133766_7月29日チラシ
今日は今月29日に参加させていただく
Joint Jazz Live with 全米選抜学生バンドのときに一緒に演奏する曲の練習をしました。
普段とは違った曲で、
普段とは違うビーンズメンバーの演奏を聴くことができます。

ご興味のあるビーンズファンの皆様、
チケットも取り扱っておりますので
ぜひビーンズ担当者までご連絡ください^^


ビーンズメンバーは
次の練習日は19日(土)ですよ~♪
全体練習の日となります。
スタジオ1の入り口から入ってくださいね。

またミニライブの練習も行う予定でいます。
参加できるメンバーは帰りが遅くなること、
お迎えの方に伝えてね。

解散予定時刻は19時くらいです。
でもみんなの様子で早く終わるのもあり??かと思います。

暑くなってきました。
こまめな水分補給など忘れずに、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それでは19日
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみしています。

最後に練習の様子です。
201407121549001.jpg





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/267-2c38b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード