Entries

久しぶりのミニライブ

8月9日(土)12:00~
りぶら東玄関にて久しぶりにミニライブを行いました。

久しぶりということもありましたが
たくさんのお客さんに聴いていただけてよかったですね。
ちいさな子がのりのりに動いている姿とかは、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

そしてみんなからいうと「おばあちゃん」くらいの年齢の方が大感激してくれてました。

すごいね~!! みんなの演奏を聴いて喜んでくださる方がいてくれるって、、、
とても幸せなことですね。
楽器できるって、演奏できるって、心に届く演奏ができるって素晴らしいことだと思います。
またどこかで聴いていただけるといいね。

それでは昨日の様子です。
まずは朝の様子。
IMG_20140809_102507308.jpg
IMG_20140809_09591359.jpg
IMG_20140809_095900611.jpg


長くなるけど、
今度はミニライブの様子です。
IMG_20140809_115340763.jpg

ビーンズののぼりができました!!
IMG_20140809_115513411.jpg

ドラムソロは隊長・なぎさ!!
IMG_20140809_120112630.jpg

ベースは今期入団のさきちゃん!! 6期生
IMG_20140809_120653555.jpg
IMG_20140809_120816793.jpg

「愛がすべて」は加納君から!!
IMG_20140809_121337430.jpg
IMG_20140809_122409759.jpg
IMG_20140809_122454643.jpg

台風も近付いていて途中何度も雨が降ったりやんだり・・・。
そんな中でのミニライブでしたが
楽しかったね^^

楽器ができるって
やっぱりすごいな~
って思います。

またできたらいいね!!

それでは久しぶりにYou Tubeもご案内。
http://youtu.be/cLf-9rHgj7M















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/273-c38c0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード