Entries

久しぶりのあやちゃん

先日の練習日に
ひさしぶりにあやちゃんが顔を出してくれました。
少しだけ時間が取れたようです。
でもやっぱり年度末まで休団とのこと。
休団届の用紙を手に帰りました。

あやちゃんと久しぶりだったけど
日々練習頑張ってるのがよくわかる一日でした。
夢に向かってがんばれ、あや!\(^o^)/
疲れた時はまた顔をだしにおいで!

23日は
JAJE中部大会に向けて練習も総仕上げの日でしたね。
久しぶりにみんなの演奏を聴きましたが
「かっこいい~~!!」って声が出ちゃいました。
練習できる日は
あともう一回。
30日の練習時間は少し遅くなって17時までになります。
その後ミーティングもあるので
解散予定は18時です。

みんなよろしくね。

では最後に23日の様子です。
IMG_20140823_163123124.jpg
IMG_20140823_16315187.jpg


では
30日にまってますね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/276-3aac388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード