Entries

10月の練習日

10月の練習日です

11日(土) 通常練習、ミーティング
18日(土) 合同練習
25日(土) 通常練習、ミーティング

11日の練習後にミーティングを行います。
以前から伝えていますが
定期コンサートのことをみんなで話しあいます。
全員残れるようにスケジュールの調整をお願いします。

そして!
11月のりぶらまつりと12月のサウンドフォールに参加するメンバーは
練習を始めていきます。
毎回練習が終わってから練習を行いますので
帰りが遅くなります。
みんな参加お願いします。


♪ビーンズの出演するイベントのご案内♪
岡崎城下家康公秋まつり
11月1日(土) 14:00~
岡崎公園内特設ステージ

11月15日(土) 10:00~
りぶらまつりオープニングセレモニー
岡崎市図書館交流プラザ 東玄関


12月14日(日)
Soundfall the Live 2014 ゲスト出演
詳細未定



たくさんのお客様に足を運んでいただけるといいね!

では朝晩冷えるので風邪などひかないよう
体調には気をつけてくださいね。

11日(土)にみんなに会えるのを楽しみにしています




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/283-f146455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード