Entries

2015年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
ときどき雪が舞い散って寒い元旦ですが
新しい年いかがお過ごしですか?

今年もサポーターは
ビーンズメンバーとよく笑い、よく泣き?、
ときには厳しく?
メンバー全員と向き合って過ごしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

さて1月の練習日をアップしておきます。
1月からは3月22日の定期コンサートに向けての練習になります。
すでにチケットも発売されています。
この日に向けてみんなで楽しくすごしていこうね!!

では練習日です。
1月10日(土) 通常練習
1月17日(土) 合同練習
1月24日(土) 通常練習・ミーティング

1月24日のミーティングはなるべく全員参加でお願いします。
そろそろ次期隊長・副隊長のことを決める時期。
メンバー全員の意見聞きたいな~って思います。

それでは
今年もみんな笑顔で元気で楽しい一年をすごせますように☆

1月10日にみんなに会えるのを楽しみにしています!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/296-c53b53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード